1/27 お昼ごはん〈鶏肉のつくね〉

おかゆ

*鶏肉のつくね

*パプリカ

*さつま芋


f:id:anncona:20200127170130j:image

 

娘ごはんのストックを作ってたら、

お昼ごはんの時間に😂

 

作ったものと、

茹でただけの野菜を

急いで用意しました🍴笑

なので、

ごはんはただのおかゆに😂

 

久しぶりにおかゆだけで食べさせたら、

べーっと口から出しました!😭

味無しで食べれなくなっちゃったのかー💦

きな粉をかけて、

何とか最後まで食べてくれました😅

 

パプリカを美味しそうに

食べてたのには驚き🥺!

 

完食✨

 

ごちそうさまでした😊